8/11夏コミ ク03b

「小茄子倶楽部」8/11新刊「366(スリーダブルシックス)作戦を遂行せよ!!」

ゾロサンコピー本 A5,本文P22,100円

ジェルマの力を使おうと画策するチョッパーやウソップの話です。いや、ゾロサンなんですけど・・・。

サンプル文はPIXIVのほうにもUP予定です。

完売本「恋はいつでもハリケーン」「胸に響くは君の声」はPIXIVにUP予定です。いろいろな作品が見れてとても楽しいです。

毎日暑いですね。コミケも暑いでしょうが、みなさんがんばりましょう!! 私もがんばって行きます!!

冷房きいてるといいですね。原稿だけなんとか終わりましたが、印刷とか、その他の準備もほとんどできていませんので、これからがんばりマス!!

プリンターが壊れかけです。ペーパーの字が妙にかすれているのは、壊れかけのプリンターのせいです。いつまで使えるのか、どきどきしています。じわじわ読みにくくなってますが、気にしないでください。いろいろダメでどうもすいません。

しばらくWJでは、ゾロが活躍し、刀の謎とか、コウシロウ師匠の謎とか、分かるのではないかと勝手に思っています。サンジはしばらくメロリン要員だと思います。サンジの山場は越えた的な・・・。あとは時々がんばるダメな人的な立ち位置ではないかと・・・。