野球の大谷選手も先週テレビで騒がれたPRP 療法で若き頃のお顔の若さを肌再生で実現し 美人になりませんか?

rblog-img-00]

「治療前」

「治療後1年4カ月経過」

野球の大谷選手がPRP療法で関節が完治したという話題が先週アメリカと日本のテレビニュースで騒がれました!

お顔のアンチエイジング 根本治療は抜群の効果です!

お肌の細胞に働きかけるPRP皮膚再生療法の方が簡単に効果的面で誰にでも根本治療が出来る画期的な治療方法です。

レーザー治療にような一時療法でなく一度やると半永久だとも言われております。

実は再生医療の進歩の中で生まれたもので、

血小板のもつ各種成長因子による自己治癒力によって、組織が再生修復されるのです。

?

まず熱傷治療に使われ、

皮膚の修復力が高まりますし、植皮も生着しやすくなりました。

?

心筋梗塞などにも有効とされ、

スポーツ選手の捻挫や腱の不全断裂にもうってつけです。

?

その PRP の自己修復力を、

加齢による皮膚の萎縮やゆるみ、凹み、シワなどの修復に使わないのは、もったいなさすぎます。

?

今では、

再生医療は細胞を若返らせ、加齢によるハリがなくなった肌の改善や凹みの治療、小顔、リフトアップ、毛穴改善、ほうれい線、目の下のクマ、など、アンチエイジングなど全てに効果が期待できるオールマイティー治療で若返り、美形作りの輪郭形成に欠かせないものになっています。

?

開院から今まで多くの方々のアンチエイジングに貢献しています。

リピーターが多いのも、

その効果が確かに感じられるからでしょう。

?

? PRP顔全体??130,000(税抜)

?PRP顔+首??150,000(税抜)

詳細 https://four-seasons.jp/prp/

?